こんにちは! 株式会社Y’s(ワイズ)です。
弊社は大阪市大正区を拠点に、新築・改修・解体用の枠組み足場を中心に、クサビ式足場、丸太足場、つり足場など、建物や用途に合わせた各種仮設足場を設置しております。

◇あらゆる足場の組み立て・解体承ります!

AdobeStock_178474709
株式会社Y’sは足場鳶のスペシャリスト集団です。
ここで私たちの主な業務をご紹介いたします!

◎解体用の養生足場工事
ビルやマンションなど、建物解体工事の際の養生足場を設置いたします。
もちろん周辺地域への配慮は欠かさず、防音対策もしっかり施します。

◎各種足場工事
建築現場や外壁塗装用などの枠組み足場・クサビ式足場・丸太足場・つり足場など、各種足場を設置いたします。

◎イベント・ステージ等の足場設営
イベント会場でのディスプレイ用枠組み、コンサート会場などステージの足場を設置いたします。

◎仮設足場用資材の販売・リース
仮設足場材の販売・リースを行っております。お見積もりは無料です。


足場に関するご相談がございましたら、株式会社Y’sまでお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

◇鳶職人を目指したい方、募集中!


弊社では一緒に働いてくれる職人を募集しております。

やる気があれば年齢も経験も問いません!
未経験者の方には一からていねいに仕事を教えます。
経験者の方には、納得のいく待遇はもちろん、資格取得のバックアップもいたします。

安心して働いていただけるよう、保険完備、諸手当充実、作業服と専用ヘルメットも支給します。

詳細は弊社ホームページをごらんください。

採用情報

ご興味を持っていただけた方は、採用担当者までお電話でご連絡ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。